人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災義援金を日本赤十字社に送りました

東日本大震災義援金として、寄付をお送りいただきありがとうございました。
99名の皆様からご協力いただき、本日、募金総額668,912円を日本赤十字社に送りました。

被災地への支援はこれからも続けていかなければならないと思います。RED MISSION香港でも、義援金を募っていますが、今回のレスリーの8周年記念のイベントで、映画のチケットやチャリテーセールでのポスターやブックレットの売り上げ等を、日本赤十字社に寄付することになりました。会期が4月3日までで、その後会計が寄付金額を計算しますので、RED MISSION Japanに寄せられた寄付金を第一弾として、日本赤十字社に送り、RED MISSION 香港での寄付金額の総計を、第2弾で日本赤十字社に寄付することにいたしましたので、ここにご報告させていただきます。

皆様のご協力ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by rmj2008 | 2011-04-01 18:59 | 401

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31