人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wang Man Ling Interview

RED MISSION HKで行なわれた「縁イ分.張國榮2012.912バースデーパーティー」でのトークイベントの内容をご紹介します。

Wang Man Ling Interview_d0140584_16423023.jpg


Wang:まさに今,あなた方の哥哥のビデオを見ていて,わたしの心が温かくなりました。すでにわたしはこれらのビデオをとてもたくさん見てきましたが,わたしは未だにあなた方の熱意を感じることができました。トンプソン(訳者注「さらば,わが愛 覇王別姫」の制作会社)ではみな,哥哥の10周年記念にあなた方が組織するものにフルサポートをするでしょう。(会場から大きな拍手)

今日,ここに来る前に,わたしは手ぶらで来るべきではないと思いました。そこで何か哥哥に関するプレゼントを差し上げようと思いました。(会場から感謝の声援)

ホスト:(インタビューの写真を撮ろうとしている人は,どうぞそのように前に進んでこないでください。わたし達の公式のカメラマンがそこにいますから。彼女のカメラの邪魔をしないでください。それから近くのテーブルの方々の視界を遮らないでください。)

ホスト:さぁ,これからお話を始めましょう。すでにわたし達は参加者からあなた宛の質問を集めましたが,その前に1つ。これは哥哥についてのわたしの個人的な質問ですが,実際のところ,同じような質問が参加者からも寄せられています。わたしは哥哥が麻雀をするのが大好きと聴きました。あなたが彼と麻雀をしていたとき、彼が子どもっぽい振る舞いをしたりしたことはありましたか? 彼はちょっと気分を悪くしたり,態度を悪くしたりしましたか?確かに彼は勝った時は興奮したと思います。でも負けた時は?彼は怒って麻雀友達に良くない態度を取りましたか?

Wang: 多くのリポーターが彼のことを報道などを通して,より彼のことをよく知っています。でも,わたしが彼をさらに彼をよく知るようになった理由は、麻雀に対する熱意です。わたしは彼と時々麻雀をするようになりました。わたしはかつて哥哥と唐さんと,レオン夫人とわたしで麻雀をしました。このエピソードはわたしにとって懐かしい思い出となりました。いつもは哥哥はゲームの時には良い態度を取っていました。彼は勝っても,負けてもいつも穏やかでした。でも,新しく麻雀のパイを取る彼の手が震えていたのに気がつきました。

哥哥は他の男性達のようなペースでプレイをしませんでした。他の男性達が新しいパイを取って,それを捨てるかどうか決めかねていたりすることで時間を取ったりしませんでした。レスリーはいつもとても迅速に判断しました。わたしはこの早いペースに感心して,また彼のこのような早いペースのゲームは楽しくて、退屈しませんでした。

ホスト:多くのファンがあなたが感じた哥哥のすべてを知りたがっています。彼について最も忘れられないことは何ですか?

Wang:哥哥は彼自身について高く評価していました。それはこの表現が表しています。「僕は今日どう見える? いい?そうでもない?」彼は確かにこの質問に対して,「もちろん,君はとっても素晴らしいよ」という答えを期待していました。(会場から笑いと声援)この答えは確実に彼をとても喜ばせました。

哥哥はブランドの服を買うのを楽しんでいました。ある時,彼は遅くに家に帰って来て,わたし達の麻雀に加わりました。幾つかのショッピングバッグを提げて。彼はわたし達に新しい服に20万ドル使ったと言いました。(会場から歓声)彼は本当に彼自身をよく見せるために惜しむことがありませんでした。わたしはアーティストはいつもこのようであるべきだと思います。

ホスト:レスリーが他のアーティストとは違うところについては,何かご存知のことはありますか?

Wang:哥哥は他の人に熱い気持ちを持っています。彼は友人達にBig Hugをするのが好きです。(Wangさんが立ち上がって,ホストと彼女の隣りのスタッフにレスリーはこうするのよと言って,Big Hugをしてみせた。)中国人は常に静かで控えめですが、このような彼のスタイルは他の人に彼の真心を示し,深い印象を与えました。
Wang Man Ling Interview_d0140584_16432611.png


ホスト:今、ここにファンからの質問があります。彼女は「さらば,わが愛 覇王別姫」での哥哥の演技についてのあなたのコメントが聴きたいそうです。

Wang:彼の演技は歴史的にも比類なく,これからも変わりません!(会場から大きな拍手と歓声)来年,この映画が公開されて20年の記念の年になります。もし,わたし達がこの映画のリメイクを考えたとしても,この役を演じられる人を見いだすことができないでしょう。ミセス・トン(トムソン映画会社HK)も候補者を見つけることができませんでした。ミセス・トンは哥哥を「永遠の虞姫」とオフィーリア・チャン(レスリーの姉)に言いました。(会場から拍手と歓声)

ホスト:わたし達の質問以外に,あなたがここでわたし達に共有してくださる話しはありますか?

Wang:これが今夜あなた方と共有したいすべてです。哥哥の映画の役虞姫を作るときに作った彼のステチール写真をプレゼントします。(会場から声援)
Wang Man Ling Interview_d0140584_1643465.png


Wangさんは2枚のスチール写真を持って来てくれました。くじで当たった2名にプレゼントされました。
by rmj2008 | 2012-11-28 17:00 | 912

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31