人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献花

マンダリン・オリエンタルホテル
マダム・タッソー蝋人形館

いずれも献花の許可をいただきました。

マンダリン・オリエンタルホテル
期間 2013.3.31 2:00pm-2013.4.2 11:00pm
場所 マンダリンオリエンタルホテル外
注意 1. マンダリンオリエンタルホテルではIce House Streetの3枚分の壁面を使用することを許可してくださいました。(そこからはみ出さないようにしてください)
2.指定の時間外に置いた場合,ホテル側で片付けることになっています。その為,時間を守ってくださるようにお願いします。
3.4月2日午後11時半頃までに花を片付けます。ファンの方で自分の贈った花を持ち帰りたいという方は11時前までに取りに来てください。
4.ホテルの壁面はお花の為だけに提供されていますので,ポスターやカード,写真などを貼らないでください。
5.お花は道路にはみ出して置かないようにしてください。
6.お花は通路を遮るように置かないでください。
7.ホテルの消火機材、非常口などの邪魔になるようなところには置かないでください。
以上のルールを尊重して,毎年寛大にも献花を許可してくださっているマンダリンオリエンタルホテルの機会を大切にしてください。

マダム・タッソー蝋人形館
献花台を設けます。
期間は3月29日午後2時から4月6日まで
この期間RED MISSIONの会員証を提示しますと,入場料が割引になります。
大人 190HKD のところ 135HKD、シニア割引は100HKDになります。
by rMJ2008 | 2013-03-20 17:21 | 401

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31