人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜中華街にも。

一昨年の「生誕50周年記念エキシビション」にはじまり、昨年の「覇王別姫藝術展」、そして今年の「レスリー・チャンの音楽世界」、いずれも縁あって神奈川県民ホールでの開催となりました。

そして、開催のたびにご協力をお願いしているのが横浜中華街。
今年も着々とお知らせ活動が進行中です。

チラシやポストカードを快く置いてくださっているお店はこちら!

金香楼さん
中華飯店さん
錦臨門さん
福満園さん
大珍楼本店さん
大珍楼新館さん
揚州飯店さん
慶華楼さん
華王飯店さん
永安楼さん
四五六菜館別館さん

そして、関帝堂書店さん。

私たちと同じハイテンションで「知ってるよぉー!!」と答えてくださる方にはなかなか出会えません。でもよく考えてみたら、ファンでもないのに、ご協力してくださるなんてうれしいですよね。

もっともっとお願いしていきますよ。
中華街にはたくさんのお店がありますから!

もし横浜中華街に行かれたら、ご協力店に寄って、皆さんからもお礼を伝えてくださいね。
よろしくお願いします。
by RMJ2008 | 2008-11-27 01:33 | お知らせ

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31