人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブエノスアイレス」上映に向けて

ファンの方からの情報です。

4月1日のレスリーの命日にあわせ、銀座テアトルシネマで「ブエノスアイレス」を上映予定です。
それには映画専門クーポン購入サイト「ドリパス」で制限時間内に一定数のチケットを購入しないと成立しません。
4月1日の命日に、レスリーの代表作であるこの「ブエノスアイレス」を上映することは、非常に貴重であり、意味のあることだと思っています。一人でも多くの人に購入していただき、上映を成立させたいと思いメールさせて頂きました。

【映画専門クーポンサイト ドリパス】
http://www.dreampass.jp/deals/leslie-cheung/

限定150枚。チケットは1500円です。ぜひ、上映を叶えたいですね。レスリーファンのお友達にお知らせしてください。ブログやサイトをお持ちの方はお知らせに協力お願いします。
by rmj2008 | 2011-03-10 08:01 | お知らせ

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31