榮の聯盟 United Leslieから 足跡巡りツアーのお知らせ

追記あり(7/20)

榮の聯盟 United Leslieは、PMQで2016年9月8日から9月18日までレスリーの展覧会を開催します。展覧会のタイトルは「'光影魅幻'張國榮/The Way We Were(追憶)」になります。(開催時間 11:00am-20:00pm)
展覧会では、レスリーの成功したキャリアを理解する貴重な機会を持てるように、レスリーの芸術作品がギャラリーホールで展示されます。

さらに、わたし達はこの期間中、PMQのある中環、上環エリアでレスリーの昔の足跡を歩く機会を提供することにいたしました。同時に、わたし達は実り多く、深いアプローチでツアー内容を説明するために、歴史や文化に詳しく経験豊富なプロのツアーガイドを採用しました。彼らにより、レスリーを別の角度から探索することができるかもしれません。

現時点では、これはまだ確定しておりません。この足跡ツアーは参加者が集まり次第ということになります。
予定として、わたし達は以下のように計画しています。
ツアーの所要時間は2時間30分、
期間:2016年9月10日から12日 毎日午前11時、午後2時半の各2回、計6回
参加者は各回15人まで
料金:280HKD (ツアーガイド代、ツアー説明のためのオーディオ機器代など)
興味のある方、参加を希望される方は以下の要領でお申し込みください。
*先着順に受付ます。
申し込みは7月21日までに名前、連絡先電話番号、希望日時(第1希望、第2希望など)を書いて、申し込みをしてください。
申し込みの定員に達しましたら、締め切り前でも締め切ることがあります。
次の注意事項をお読みください。

注意
1)第1希望が満員の場合は自動的に第2希望になります。
2)申し込み受付の確認メールが届きましたら、費用を送金してください。7月28日まで。(追記:日本からの申し込みの場合は、費用を直接PMQに行った時に支払うことで了解を得ました。

足跡ツアーの紹介 ーレスリー・チャンの思い出
「我就是我,是顏色不一樣的煙火」レスリー・チャンはこう高らかに歌いました。
今年、レスリーは60歳の誕生日のための特別な記念日を迎えます。レスリーの傑作は、今日まで、多くの人々の心の中で生きていました。広東ポップスでのレスリーの非常に成功した音楽のキャリアと、多くの映画作品、一人、家の鏡の前で踊る「欲望の翼」のヨディ、情熱的な「ブエノスアイレス」のウィン、かけがえのない芸術作品で妃を演じた「さらば、わが愛 覇王別姫」の程蝶衣など、俳優としても素晴らしい作品を残したレスリー。

PMQの周辺をウォーキングするこのツアーの目的は香港でのレスリーの昔日の思い出を彼が生活していた上環(ションワン)や中環(セントラル)を歩くことで体感することです。

わたし達はこのガイドツアーを「活現香港(Walk in Hong Kong)」 に依頼しました。このツアーは香港をよく研究しており、香港のあまり見たことがない側面を体験させるツアーです。彼らのツアーは香港の過去と現在を味わうために工夫されています。ツアーガイドも様々な職歴を持っており、知識豊富な彼らのツアーにはテーマに関して、共有する彼らの個人的な話をたくさん聞けます。通常のガイドツアーを超えて、香港に対する彼らの情熱が溢れています。
このツアーでは、英語、広東語、中国語に対応しています。(日本語はありません)

もっと「活現香港(Walk in Hong Kong)について知りたい方は公式サイトをご覧ください。

問い合わせ:info@redmissionjapan.net
問い合わせなどありましたら、RED MISSION Japanがお手伝いします。


[PR]
トラックバックURL : https://rmjnews.exblog.jp/tb/23307325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by RMJ2008 | 2016-07-19 17:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31