401イベントのための寄付のお願い(追記 3月8日)

*3月20日まで、この記事がトップになります。更新記事は、次のページを確認してください。

親愛なるレスリーのファンの皆様、

来たる4月1日は、レスリーの逝去15周年を迎えます。 15年が過ぎても、レスリーはまだ生きています。わたし達は彼の顔をまだ生き生きと覚えています。
わたし達はレスリーの遺産を継承し、将来の世代にその作品や美しい精神を広げていくという使命を果たすことを切望します。

わたし達は今年はイベントをしませんと言ったら後悔するでしょう。地元のファンは、適切なイベント会場を見つけるのに苦労していましたが見つかりませんでした。 4月が近づくにつれて、レスリーの故郷の地で記念行事が起こらない可能性を想像すると、わたし達は心配し、緊張しました。しかし、わたし達は過去の記念イベントと比較して画期的な新しいアイデアを思いつきました。4月1日に香港のさまざまな場所で数時間にわたってモバイル広告車のビデオスクリーニングと展示会を開催するというアイデアです。
イベントのテーマは「永遠のレスリーの遺産」です。 「レスリーの芸術性、慈悲深い精神、永続的な記憶と彼の遺産の永続化」という4つのセクションがビデオでカバーされます。この展覧会は同じテーマを中心に展開されます。

わたし達は今、イベントを準備しており、寄付によってあなたのサポートをアピールしたいと考えています。上記のイベントを開催する際に発生する費用は約120,000香港ドルに達すると推定されます。これらには、2台の広告媒体のレンタルと装飾、ビデオ編集、著作権料、2台の車両の公認駐車許可、保険と印刷物の発行が含まれます。イベントの準備のために多くの時間をかけねばならず、イベントを開催する際に優先順位を付ける必要があるため、寄付していただく方に記念品を用意できません。

さらなるイベントの詳細は後ほど発表する予定です。

寄付方法

〜香港〜

寄付金を次の口座に入金してください:

銀行の名称:香港上海銀行(HSBC)は、
口座番号:623-055415-888
口座名義人:Lui Suen Kong
メールアドレス:912leslieforever@gmail.com

日本からは主催者からの依頼を受け、RED MISSION Japanで寄付を取りまとめることになりました。
寄付の申し込みフォームを用意していますので、しばらくお待ちください。
(追記 3月6日)

寄付のお申し込みは以下の情報をRED MISSION Japanまでメールでお送りください。件名は「401寄付としてください。
1、寄付金額、振込予定日
2、寄付者の名前(振込人の名前)、メールアドレス、連絡先電話番号
*グループで寄付をする場合はグループ名、代表者の名前、メールアドレス、連絡先電話番号を記入してください。
3、掲載名(グループの場合は全員の名前を書いてくださっても、グループ名だけでも可)

メールの返信で振込先(RED MISSION Japanの口座ーゆうちょ銀行)をお知らせします。(追記 3月8日)

RED MISSION Japanメールアドレス>>> info@redmissionjapan.net



〜海外地域〜>日本からはPaypal送金になるようです。

次の情報を以下にお送りください:912leslieforever@gmail.com
1.国名
2.支払い金額
3.寄付者の名前、メールアドレス、電話番号
  *グループで送る場合は、代表者の名前、メールアドレス、電話番号と
   寄付者全員の名前

支払方法を記載した返信メールは、代表の寄付者に送ります。

注意:香港と中国本土の寄付者は、寄付の7日以内に預金伝票、あなたのお名前とメールアドレスをメールでお送りください。寄付者のお名前は、寄付への感謝の気持ちとして公開される寄付者のリストに載せます。

寄付の締め切り:2018年3月20日

***Lesliecheung Cyber​​worldのサポートに感謝します。

わたし達の準備作業は重要な段階に達しています。イベントが実現するかどうかは、あなたのサポートにかかっています。気持ちを共にすることで強くなり、イベントを行うということでレスリーへの愛を示すことができました。すべての障害を克服することが決定され、時間とリソースが限られていますが、イベントを成功のうちに開催することに決意を示したいと思います。

敬具

Leslieforeverのイベント通知とアピールのためにオンラインプラットフォームを提供してくれたLesliecheung Cyber​​worldに特別な感謝をします。

[PR]
トラックバックURL : https://rmjnews.exblog.jp/tb/26541169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by RMJ2008 | 2018-03-20 23:59 | 401 | Trackback | Comments(0)

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31