人気ブログランキング |

401イベントのための寄付のお願い (追記)寄付の締め切り 3/5まで

<レスリーの時>:2019年記念イベント

わたし達はレスリーの素晴らしい思い出を、タイムカプセルのように、わたし達の心の特別な場所に持っています。それは将来、いつかわたし達がそれを追体験できる機会が与えられるということでしょう。

16年経ちました。レスリーの古き良き時代と彼の素晴らしい瞬間を思い出させるために、時間をさかのぼってみましょう。振り返ってみると、わたし達が深く大切にしてきたこれらの記憶は、まだ鮮明で無傷のままです…。
わたし達は彼のために開催されたすべての過去のトリビュートイベントを通して、レスリーをサポートしてくださったファンに感謝しています。レスリーの作品や精神を広めたいというわたし達の願望に忠実でありながら、LESLIEFOREVERは現在「レスリーの時(Time of Leslie)」と呼ばれる4日間の記念イベントを企画中です。

イベントのコンセプト

1)このイベントは、「16」という数字をコンセプトにしています。これは、レスリーの没後16周年の16とレスリーの16の象徴的な瞬間を表します。移動式のビルボードトラックが街のさまざまな地区を訪れ、レスリーの映像を継続的に上映し、同時に車内で開催される展覧会を通じて、レスリーの思い出を公衆の心に再び呼び覚まします。

2)4月1日の夜は、共にレスリーのパフォーマンスと映画をみて、レスリーの素晴らしい瞬間を思い出しましょう。
昨年と同じように、わたし達がメモリアルイベントを行うのを助けるために皆さんの寛大な支援が大いに必要とされます。イベントの詳細は後ほど発表されます。

イベント予算

概算費用:およそ150,000香港ドル。モバイルビルボードトラックのレンタル、モバイル展示会のデザインと装飾、AV機器のレンタル、夜間集会のための照明システムと舞台構造、会場のレンタル料金、映画と音楽の著作権/ライセンス料、ギフトの製作にかかる費用、保険の補償、マンダリンオリエンタルホテルの外での花の清掃に関連する費用、および関連する活動において発生するその他の雑費。昨年の記念イベントから35,409ドルの余剰金は、今年のイベントの支払いで現在集められている募金と統合されます。

寄付方法

日本ではRED MISSION Japanが寄付を取りまとめ、送金のお手伝いをします。

1、 寄付はいくらでも結構です。

2、4200円以上の寄付をしてくださった方には記念品が用意されます。(受け取りは4月1日のイベント会場でのお渡しになります。詳しくは後ほどお知らせします。)

*記念品を香港で受け取れない方の分は、RMJでお預かりし、日本への郵送を考えています。
記念品はレターパックプラス(510円)で送る予定です。(送料が余った場合は切手でお返しします。)寄付金に510円をプラスしてお振り込みください。

3、寄付はレッドミッションジャパンのゆうちょ銀行口座にお振込みください。
振込手数料はご負担ください。寄付してくださった方は、確認のため、送金の控えを用意されることをお勧め致します。

ゆうちょ銀行
記号10260 番号95881761
名前 レッド ミッション ジャパン

4、送金されましたら、メールでRED MISSION Japanまで以下の情報をお送りください。
RED MISSION Japanメールアドレス>>>info@redmissionjapan.net

①名前
②寄付者のリストに載せる名前 (お名前を載せたくない場合は匿名としてください)
*主催団体のサイト、Facebookにお名前と金額が掲載されます。
③郵便番号、住所
④電話番号
⑤寄付金額
⑥(記念品の受け取りがある方)香港で受け取る/日本に送ってほしい
⑦メールアドレス

寄付の締切…3月5日(火)

もし、資金不足によりイベントがキャンセルされた場合は、返金いたします。
(申し訳ありませんが、返金手数料はご負担ください。)

感謝を込めて

LESLIEFOREVER

マダムタッソー香港とマンダリンオリエンタルホテルへの献花については交渉中です。詳細は後日発表する予定です。

主催:LESLIEFOREVER
共催:That's Leslie
<Time of Leslie>: 2019 Commemorative Events

by RMJ2008 | 2019-02-17 22:40 | 401

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31