人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED Missionからのお知らせ

RED Mission Hong Kongからのお知らせです。


RED Mission主催「Timeless Leslie」20周年記念活動の事前告知について


みなさん、こんにちは。


今年、20周年記念活動を行うことは既にお知らせしておりますが、その準備状況を以下にお伝えします。


RED Missionの20周年記念活動のテーマは「Timeless Leslie」です。レスリー・チャンは不滅であり、永遠です。物事が変わり、時間の洗礼を受けたとしても、レスリーの魅力は常にそこにあります。レスリーの作品と魅力は時空に影響されず、人々はいつでも何度でも聴きたい、観たいと思うものです。


Timeless Leslie20周年記念活動では、大きな2つのイベントを開催します。

1)展覧会

日程:3月下旬~4月中旬

場所:オリンピアンシティ

香港の大手ショッピングセンターで大規模な展覧会を開催します。展示物を通して、観客を様々な時代のレスリーの作品に誘い込み、誰もがその中にいるような感覚にさせ、この機会にレスリーの輝かしい業績を改めて一般の人々や新しい世代に紹介します。


2)屋外ナイトイベント

開催日:4月1日(土)

時間:~18時~20時(予定)

会場:尖沙咀、香港文化センター・ピアッツァ


香港のビクトリア・ハーバーの夜景をバックに、LEDスクリーンでレスリーの素晴らしいパフォーマンスをお楽しみください。


レッド・ミッションは、レスリー・チャンの遺志を継ぐことを目的としています。より多くの方にレスリー・チャンについて知っていただくため、今回もすべてのアクティビティを無料で公開する予定です。


イベントの制作や宣伝の規模は、すべて寄付金の額によって決まります。例えば、現在検討中の屋外イベントの計画では、片面LEDスクリーン、または多面LEDスクリーンがあります。対象となる観客数は大きく異なりますし、(多面スクリーン案が採用された場合)スター・アベニュー沿いでスクリーンの映像を一般公開する機会もあり、それにかかる費用も異なってきます。


ここで、私たちの活動を財政的に支援していただける方は、以下のルートで寄付をお願いします(いくらでも結構です)。

香港/海外

- HSBC口座振込/PayMe/PayPal(クレジットカード)決済

- 寄付方法・寄付登録フォームをクリックしてください。


https://www.redmission.org.hk/donation2023_hk_overseas


本土の場合


- 決済ゲートウェイを手配中です。本土の寄付方法と寄付登録フォームは、できるだけ早くお知らせします。


屋外イベントの最後に、100香港ドル/100人民元以上の寄付をいただいた方のお名前を、屋外の大型スクリーンに表示し、感謝の気持ちをお伝えします。(時間の都合上、金額に関わらず全ての方のお名前を表示することはできませんので、ご了承ください。)


2月15日に現在の寄付の進捗状況に応じて、まずはイベントの規模や資金を決定します。


このお知らせを、レスリーを愛する他の友人たちにシェア、転送することにご協力ください。


できるだけ早く旅行の手配をされることをお勧めします。その時に香港でお会いできることを楽しみにしています。

ご支援ありがとうございました。


RED Mission



by RMJ2008 | 2023-02-06 10:15 | 401

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30