ライブを視聴するために サイトのQ&Aから
2023年 03月 27日
ライブ中継のQ&A
★★視聴するにはどうすればよいですか?★★
既存のユーザーには、確認メールのみが送信されます。
コンサート当日にメールに記載されたリンクを開き、オンラインでコンサートを視聴するためのログインの準備をしてください
登録したメールアドレスとアカウントパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。
「今すぐみる」をクリックして視聴する
パスワードを忘れた場合は、Webサイトの「パスワードを忘れた方」から登録したメールアドレスを入力し、案内に従って再設定することができます。
★★登録時に携帯電話に認証コードのSMSが届かないのですが?★★
以下の項目をご確認いただくか、以下の方法をお試しください。
・正しい電話エリアを選択し、携帯電話番号を入力したことを確認してください。
・電波の良い別の場所で再度認証コードを取得するか、後日改めて認証コードを取得し、認証を試みてください。
・"迷惑メールモード "がSMS受信障害の原因となっている場合は、電話機の設定ページでご自身で調整してください。
・SMSを受信するために使用しているシステムが、最新の安定版であることをご確認ください。
・着信拒否の設定がされていないかご確認ください。 SMS認証は通常システムから一括送信されるため、着信拒否アプリが広告と誤認される可能性がありますので、ブラックリストを設定されている場合は、SMS受信障害を防ぐため、ブロック解除またはブロックの設定をしてください。
・iOS端末をご利用の場合、SMSの受信障害を避けるため、Formula 3でブラックリストの連絡先をメッセージでブロックまたはフィルタリングしないようお願いいたします。
・携帯電話会社によっては、「法人向けメッセージの受信拒否」機能があり、認証コード付きのSMSメッセージを受信できない場合があります。
上記に加えて、それでもSMSコードを受信できない場合は、以下の対処で解決することをお勧めします:
・SMSアプリケーションのCacheをクリアする。
・機内モードを有効にしてオフにし、携帯電話の電波環境を再起動する。
・携帯電話を再起動する。
ログインリンクが記載された確認メールが届いていない場合は、お問い合わせください。
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方」に登録したメールアドレスを入力し、指示に従ってパスワードをリセットすることができます。
同じ会場のチケットを複数枚購入する必要がある場合は、別のメールアドレスと別の電話番号を登録する必要があります。
★★携帯電話やパソコンで視聴できますか?★★
★★スマートテレビで見るにはどうしたらいいですか?テレビにキャストすることはできますか?★★
★★視聴中にネットワークのバッファリング/回転/ブラックスクリーン/音と映像の同期がとれないなどの問題がありますか?★★
★★もっと早くからログインすることはできますか?★★
cs@mifashow.com
★★ログインが遅れて、目の前で見られない場合はどうすればいいですか?★★
オンラインライブの場合、視聴者はイベントの視聴時間を指定することができず、現在放送中のものだけを視聴することができます。
★★制限を超えたメッセージが出続ける場合はどうすればいいですか?★★
上記で指定されたデバイスとブラウザを使用しましたが、まだ再生ページにプレーヤーが表示されません。
■Chrome
Chromeの右上のアイコンにある「設定」オプションが目印です。
または、Chromeの検索でchrome://settings/contentと入力してください。
プライバシーとセキュリティ」を探し、「サイト設定」に進む。
コンテンツ」を探し、「Cookieとサイト情報」に進みます。
すべてのCookieを許可する」を選択してください。
■サファリ
Safari」をクリックし、「環境設定」に進む。
プライバシー」をクリックし、「CookieとWebサイトデータ」のオプションで「すべてのCookieをブロックする」がチェックされていないことを確認する。
■マイクロソフトエッジ
Edgeブラウザの右上のアイコンから「設定」を選択できます。
Cookieとウェブサイトのオプション」にアクセスする。
"CookieとWebサイトのデータ "に移動します。
WebサイトによるCookieデータの保存と読み取りを許可する(推奨)」オプションが開く。
★★困ったことがあったら、どこに相談すればいいですか?★★
購入/ログイン/視聴の際に何か問題が発生した場合は、メールでご連絡ください。
ありがとうございます!
★★視聴するにはどうすればよいですか?★★
新規登録およびパス購入後、ウェルカムメールと確認メールなど、少なくとも2通のメールが届きます。
メールが届かない場合は、フォローアップのため、登録メールと注文番号をお知らせください。
既存のユーザーには、確認メールのみが送信されます。
コンサート当日にメールに記載されたリンクを開き、オンラインでコンサートを視聴するためのログインの準備をしてください
登録したメールアドレスとアカウントパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。
「今すぐみる」をクリックして視聴する
パスワードを忘れた場合は、Webサイトの「パスワードを忘れた方」から登録したメールアドレスを入力し、案内に従って再設定することができます。
★★登録時に携帯電話に認証コードのSMSが届かないのですが?★★
以下の項目をご確認いただくか、以下の方法をお試しください。
・正しい電話エリアを選択し、携帯電話番号を入力したことを確認してください。
・電波の良い別の場所で再度認証コードを取得するか、後日改めて認証コードを取得し、認証を試みてください。
・"迷惑メールモード "がSMS受信障害の原因となっている場合は、電話機の設定ページでご自身で調整してください。
・携帯電話のストレージ容量が不足していないか確認してください。ストレージ容量がいっぱいの場合、SMSメッセージを受信することができなくなります。
・SMSを受信するために使用しているシステムが、最新の安定版であることをご確認ください。
・着信拒否の設定がされていないかご確認ください。 SMS認証は通常システムから一括送信されるため、着信拒否アプリが広告と誤認される可能性がありますので、ブラックリストを設定されている場合は、SMS受信障害を防ぐため、ブロック解除またはブロックの設定をしてください。
・iOS端末をご利用の場合、SMSの受信障害を避けるため、Formula 3でブラックリストの連絡先をメッセージでブロックまたはフィルタリングしないようお願いいたします。
・携帯電話会社によっては、「法人向けメッセージの受信拒否」機能があり、認証コード付きのSMSメッセージを受信できない場合があります。
上記に加えて、それでもSMSコードを受信できない場合は、以下の対処で解決することをお勧めします:
・SMSアプリケーションのCacheをクリアする。
・機内モードを有効にしてオフにし、携帯電話の電波環境を再起動する。
・携帯電話を再起動する。
★★リンクとパスワードが届いていない?★★
ログインリンクが記載された確認メールが届いていない場合は、お問い合わせください。
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方」に登録したメールアドレスを入力し、指示に従ってパスワードをリセットすることができます。
同じ会場のチケットを複数枚購入する必要がある場合は、別のメールアドレスと別の電話番号を登録する必要があります。
★★携帯電話やパソコンで視聴できますか?★★
最新のブラウザでご覧いただくようお願いいたします。
端末を切り替えて再生する場合は、最初の端末で再生ページをオフにしてから、もう一方の端末で再生ページをオンにしてください。
システム設計やネットワークの遅延により、後編が一時的に視聴できない状態が最大1分程度続くことがありますが、その後再開されます。
★★スマートテレビで見るにはどうしたらいいですか?テレビにキャストすることはできますか?★★
いいえ、スマートTVのブラウザで直接視聴することはできません。
スマートフォンやタブレット、パソコンを使って、TVに接続またはキャストしてください。
ユーザーのデバイスは様々であるため、接続方法の詳細を提供したり、ユーザーがテレビにキャストできることを保証することはできませんが、オーディオやビデオの変換と送信をブロックすることはありません。
★★視聴中にネットワークのバッファリング/回転/ブラックスクリーン/音と映像の同期がとれないなどの問題がありますか?★★
コンサートは1080pの画質で再生されます。
スムーズな音と映像の流れを確保するために、インターネット接続を少なくとも25Mbpsに保ってください。
★★もっと早くからログインすることはできますか?★★
ウェブサイトは開演時間の1時間前にオープンしますので、できるだけ早くウェブサイトにアクセスしていただくと、ログインが成功し、スムーズなインターネット接続が可能です。
接続には時間がかかりますので、しばらくお待ちください。
30秒経っても接続できない場合は、ウェブサイトの再読み込み、別のブラウザの使用、画面右上のソース1/ソース2への切り替えをお試しください。
コンサートは1080pで再生され、最低25Mbpsでの接続となります。
ログインに失敗するなど、何か問題がある場合にはこちらまでご連絡下さい。
cs@mifashow.com
ありがとうございます!
★★ログインが遅れて、目の前で見られない場合はどうすればいいですか?★★
オンラインライブの場合、視聴者はイベントの視聴時間を指定することができず、現在放送中のものだけを視聴することができます。
★★制限を超えたメッセージが出続ける場合はどうすればいいですか?★★
まずはイベントページをご確認ください。
1アカウントで視聴できる端末数を超えている場合は、他の端末の電源を切り、他の端末で1分間再生することができます。
また、端末を切り替えて視聴する場合は、1台目の端末の電源を切り、もう1台の端末でページを表示させることが可能です。
システム設計やネットワークの遅延のため、第2部が一時的に利用できなくなり、1分後に続きが見られるようになるまでの間に、最大1分程度の時間がかかることがあります。
上記で指定されたデバイスとブラウザを使用しましたが、まだ再生ページにプレーヤーが表示されません。
■Chrome
Chromeの右上のアイコンにある「設定」オプションが目印です。
または、Chromeの検索でchrome://settings/contentと入力してください。
プライバシーとセキュリティ」を探し、「サイト設定」に進む。
コンテンツ」を探し、「Cookieとサイト情報」に進みます。
すべてのCookieを許可する」を選択してください。
■サファリ
Safari」をクリックし、「環境設定」に進む。
プライバシー」をクリックし、「CookieとWebサイトデータ」のオプションで「すべてのCookieをブロックする」がチェックされていないことを確認する。
■マイクロソフトエッジ
Edgeブラウザの右上のアイコンから「設定」を選択できます。
Cookieとウェブサイトのオプション」にアクセスする。
"CookieとWebサイトのデータ "に移動します。
WebサイトによるCookieデータの保存と読み取りを許可する(推奨)」オプションが開く。
★★困ったことがあったら、どこに相談すればいいですか?★★
購入/ログイン/視聴の際に何か問題が発生した場合は、メールでご連絡ください。
ありがとうございます!
by RMJ2008
| 2023-03-27 12:40
| フローレンスさんコンサート