緊急 3.31フィルムコンサートについて
2008年 03月 26日
会場は正式に賃借しましたので、以下にお知らせします。
第1回 18:15 →18:00~に変更 開場17:00
第2回 20:30-22:00pm
注意事項
1.フィルムコンサートは18:15pmと 20:30pmの定刻に始まります。参加したい方は30分前までにはお越しください。(後ほど、開場時間をお知らせします。)
2.午後8時からはシンフォニー・オブ・ライトがありますので、素早くその場を離れてください。
(退場してください。入れ替え制になります)
3.できるだけ多くの人に参加していただきたいので、わたし達は以下の提案をさせていただきます。
第1回目:「Miss You Much Leslie 繼續寵愛音樂會」のために、はるばる香港に来てくださった海外のファンに来ていただきたいと思います。この時間帯は香港の市民は仕事が終わって駆け付けるには難しい時間です。ですから比較的見やすいと思います。
第2回目:レスリーのファンと香港市民を対象と考えております。MTRに出す広告にも第1回目の案内は載せていませんので、第1回目はRED MISSIONのメンバーにだけお知らせしています。そこで、ファンと広告を見てこられる一般の方々を対象に考えたいと思います。レスリーの音楽を広める機会にしたいと思っています。
4.当日は各回1000人を超える参加が見込まれます。入退場を、スムーズに安全にするために担当スタッフの指示に従ってください。
5.当日は写真撮影はできますが、録画は禁止します。録画している方を見つけたら退場していただくこともありますのでご了承ください。
6.入場に際して、列に並んでいただくこともありますので、服装は軽装がよいと思われます。
7.3月4月の天気は不順です。雨天でも決行しますので、レインコートなどご自身でご用意ください。
8.蛍光棒を用意しますが(無くなり次第終了します)、ご自身でも様々な形の蛍光棒をご用意されると会場がにぎやかになってよいと思います。
9.会場の清潔さを保ってください。(散らかさないでください)
最後に希望する皆さんがみな参加することができ、秩序を保って、コンサートを応援してくださることを望んでおります。
ありがとうございました。