人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レスリー・チャンの音楽世界」 開催内容のお知らせ

     ~・ 「レスリー・チャンの音楽世界」 開催内容のお知らせ ・~

■ビデオ上映
プロジェクター3台を使用していくつかの映像を上映します。
映像はいずれも日本語字幕つきです。
1回目はレスリーを、2回目は字幕を、3回目は・・・、と日本開催ならではの字幕つき映像をじっくりご堪能ください。

・「張國榮 拉濶時光」(2008年3月31日に香港で上映したもの)
   上映時間:約1時間半
・「レスリー・チャンの音楽世界」香港会場内で上映した4種類のビデオ
   上映時間:約1時間
・その他  上映時間:約45分

※会場は入退場自由です。休みながら何度でもご覧いただけます。


■関連商品の販売
皆さまから寄せられた貴重な商品(新品、中古品)の数々を販売いたします。

関連商品の販売による売上は、今回の「レスリー・チャンの音楽世界」開催費用にあて、余剰金は「レスリー・チャン国際ファン連盟RED MISSION Japan」の名前で「UNICEF」に寄付いたします。

※会場内には「UNICEF Hand in Hand募金箱」も置いています。
日本ユニセフ協会 http://www.unicef.or.jp/

※毎回お釣り銭が不足してご迷惑をおかけしております。
まことに申し訳ありませんが、小銭をご用意していただけると助かります。


■「レスリー・チャンの世界」~ レスリーの写真パネル~
これは、ご来場の際にレスリーの写真をご持参いただき、専用パネルに貼って、レスリーのさまざまな顔でパネルを埋め尽くしていくものです。
会場で自由にレスリーの写真を飾りつけ、華やかなパネルに仕上がるよう、よろしければご協力ください。

※入場にあたって、写真の提供を必ずお願いするものではありません。
※写真は何枚お持ちいただいてもかまいません。
※写真のサイズはL版、または2L版でお願いします。
※写真を事前にお送りいただくことも可能です。その場合はRMJまでご連絡のうえ、12月20日までに必着でRMJ事務局へお送りください。送料はご負担となります。
※写真は返却できませんのであらかじめご了承ください。

Q:「来場にあたって写真を必ず提供しなくてはいけないのですか?」

A:写真を持参しなくても大丈夫です。
写真持参に関係なく、レスリーの顔で少しずつ埋められていくパネルの様子をお楽しみください。

info@redmission.jp
by RMJ2008 | 2008-12-16 02:40 | お知らせ

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30