人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さらば、わが愛 覇王別姫」 ニュープリント版 特別上映


「さらば、わが愛 覇王別姫」のニュープリント版が「新宿ピカデリー」にて特別上映されます。

              2009年2月28日(土)~3月6日(金)

上映時間は、2月24日(火)午前9時から「新宿ピカデリー」ホームページと音声案内電話にてお知らせされるそうです。

「新宿ピカデリー」
■ホームページ → http://www.shinjukupiccadilly.com/
■音声案内電話(24時間自動音声案内) 03-5367-1144

これで楽しみがひとつ増えましたね。
観にいく前日は、睡眠をたっぷりとって、体調をととのえておこうと思います。

「さらば、わが愛 覇王別姫」は、素人からみても、フィルムの状態がとても気になっていました。このフィルムが本当に破損してしまったら、どうなるのだろう、手遅れになる前に何とかして!、と。「ニュープリント版」という方法があったのですね。

でも、公開当時から長い間まわり続けてきてくれたフィルムへの愛着が…。

(Kさん、お知らせしてくださって、どうもありがとうございます!)
by RMJ2008 | 2009-01-29 01:57 | お知らせ

RMJ活動のお知らせ、報告。スタッフのつぶやきなど。


by RMJ2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31